猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

LJL Summer Split Final を見に行ってきた話

LJL Summer Split Finalを見に行ってきました

会場は品川にあるホテルで、Spring Split寄りも会場は広くなっていました。 ディスプレイが横30mくらいあるらしく、top, bot, midの3レーンと、全選手の表情が写っていました。

SpringもはDFMの圧勝すぎて盛り上がりに欠けましたが、今年は非常に楽しめました。むしろRPGのほうが実力が上と感じましたね。

IWCQの結果、世界との壁は感じましたが、来年も頑張ってほしいです。特にRascal Jesterがどう復活していくか、楽しみです。