猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

note、やってみた。

note、やってみました。

note.mu

というかもともとやってたのですが、久々に真面目(?)な記事を投稿した次第でございます。

これからどういった記事をnoteに投稿して、どういった記事をはてなに投稿していくか詳細には決めていません。

noteはユーザーが直接記事にお金を払えるというシステムが魅力です。いっぽうではてなSEOが強いかなというイメージなので、うまく使い分けていたら良いかなと思いますが、noteの記事がどれだけ見られるか次第ですね。

「マガジン」という仕組みで記事を分けられるのも魅力としてあります。

もしnoteの方の記事を読んで気に入ったらフォローなどお願いします。ニコニコ動画に関係する記事とかLoLに関係する記事はもしかしたらnoteに書くかもしれません。